スポンサーサイト

  • 2013.10.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


先の100万円よりも目先の3万円!?

ネットビジネスで月収100万円!
そんな言葉をいろんなところで見ますけど、

なんかピンと来ない人も多いんじゃないかな?

なんだか怪しいぞぉ。
そんな簡単に稼げるわけないだろ!

なんてね。

でも、3万円だったら、すっごく現実味がないかな??

まあ、そのくらいなら稼げるかもね?ってね。

でもですよ。ちょっと想像してみて下さい。

もしもあなたに3万円が毎月入ってきたら・・・


どうです?
結構嬉しくないですか??

そして、不思議なことに、

ネットビジネスって、

3万円が稼げるようになると、10万円が見えてくる!
そして、月10万円が稼げるようになると・・・

月収100万円が見えてくる!!

そこがネットビジネスの面白いところなんです!!

でも・・・

続きを読む >>

高速道路。一本道。地図。人に聞く。

こんにちは!毎日暑いですね〜

今日はちょっと面白いたとえ話をしますね。

あなたは今、名古屋にいるとしましょう。
そして、東京に行きたいんです。

新幹線じゃなくって車でね。

と言うことは、東名高速道路を使って行くのが一番早いんですけど、
あなたは名古屋の道を知りません。

さて、
東名高速道路の名古屋インターチェンジには、
どうやって行きますか??

地図を見ますか?
通行人に聞きながら行きますか??
続きを読む >>

カー○○って・・・!?

借金を返済したい!

まだ子供が小さくて働きに出られない!

病人がいて家から出られない!

ローン返済を何とかしたい!

一年に一度くらい家族旅行に行きたい!


だからネットで稼ぎたいんだよ!!

そう思って儲かる系の商材を買ってみたものの・・・実際、どうですか?


「自分には難しすぎて出来ない!!」

「まず起業するための軍資金がないんだよ!!」


こうなってませんか?

そうそう!!って頷いたあなた。

これから、そんなあなたにだけお教えします。

魔法のような、いいえ、魔術のようなお話です。



「あ〜あまた同じ場所に戻っちゃったよ!」

「いったいここは何処!?(汗)」

「この地図どうやったらここに行けるのよ!」


お恥ずかしい話。私はとっても方向オンチなんです。

なんど同じ道通っても「これで合ってるよね・・・」なんて
心配したり。ドキドキしたり。

行きの道で右に曲がったんだから
帰りは左に曲がるだけ、なんて小学生にもわかりそうな事も
くるっと反対方向向いた途端、
回りの景色がさっきと違う!!・・・と錯覚をおこしてしまうんですよね。

あれ、あれ?
どっちから来たんだっけ?ってなってしまうんですから
困ったものです。

そんな事はまさに日常茶飯事。

こんな時あれが付いてたら!って何度思ったことか。。。

初めての道でも迷わずに行けるのに!


そう、あれですよ、あれ。

カーナビ!

「この先の信号左です」って教えてくれたら
どんなに安心して運転する事が出来るでしょう。


行きたい場所をセットさえすれば勝手に
一番最適な道を教えてくれるカーナビって便利ですよね。


ネットでの仕事もこんなカーナビみたいな物があったら
すっごく便利だと思いませんか?


例えば・・・

起業資金はこうやって稼ぎます。

ドメインはこうやって取得します。

サーバーはここでレンタルします。

リスクを限りなくゼロに近づけるためにこういう方法を取ります。

キーワードを決めます。

セールスレターはこう書きます。

SEO必勝作戦を開始します。

決済方法はこうやります。

情報商材を販売します。

商材を作ります。

PDFファイルを無料で作ります。

月商100〜500万円はこうして得ます。

メルマガの申請の仕方です。

クレームの対処方です。

月商500〜2000万円はこうして得ます。

などなど。。。

親切に道筋を教えてくれたらいいですよね。


そんな便利な商材あるわけないでしょ〜?

そう思いますよね。

まず普通の商材ってブログの作り方だの
メルマガの読者を増やす方法だの
稼げる方法はこれ、と言うだけで
じゃあ結局どうしたらいいのよ、って感じの商材ばかりですからね。

ところが、あるんですよ!商材のカーナビが!

滅茶苦茶事細かく説明されているカーナビのような図解満載の商材。

どうやっても間違った道を通れません。


これでもかって言う程、丁寧に説明されてます。


注目すべき点は
「起業資金を稼ぐ」ですね。


私も色々商材を購入しました。
少ない給料からまさに清水の舞台から飛び降りる!と言う感じで
購入しました。

飛び降りて見事怪我しちゃいました。何度も!

だって、購入した商材の中で「起業資金を稼ぐ」なんて事を
書いてある商材は見たことありませんから。

私もそうでしたが、商材を購入する人ってお金が欲しいんですよね。

借金があるとか、子供が小さくて働きに出られないとか、
家のローンを返す為にとか。。。

それで商材を購入してみたものの、稼げない。。。

だって難しいし、パソコンの知識ないし、稼ぐために投入する軍資金もないし!

大丈夫です!それを見事に解決してくれる商材がここにあるんです!!

それこそが小出万吉さんの
  「失敗したくてもしようがない 情報起業・最強最後の超絶戦略」
なんです。

丁寧な図解入りで「この様な画面が出てきますからここをクリック」
のような説明が最初から最後まで続きます。最後までです!

    まさに商材のナビゲーション!

たった5万でいいのならこの商材の第一段階で止まっていてもいいんです。

それでも毎月5万もの副収入があったら・・・凄くないですか?

生活にゆとりが出来てくると

気持ちに余裕が出てきて幸せな気持ちで暮らせるでしょう。


愛があればお金なんてなくてもいい、なんて嘘ですよね。

お金が全てではありませんが
お金がなくて、ギスギスした生活だったら?
毎日の生活に追われるだけの日々だったとしたら?
些細な事で喧嘩にもなりますよね。

お金があって余裕がある生活が出来るから
家族が笑顔で暮らせるようになると思いませんか?


私にメールを下さった方がいます。

K・Jさんです。

「パソコンド素人なのに「万吉マニュアル」のお陰で大幅に借金を返せた人間です。

田渕塾でも成果が出てきて超初心者でもやれるんだと思ってるところ
です。

 そして今夏、とうとう商材を出そうと思っています。」


この方は四の五の言わずやったんですね。

行動したんです。

カーナビの如く、案内してくれるこの商材の言うままに
行動しただけなんです。

この商材はとっても長いです。385頁もあるんですから。

でも、初心者のパソコンド素人の方にでも出来たんですから
心配は無用です。
私もその一人です。

ごちゃごちゃ言わず、まず、最後まで読んで下さい。

今年の冬は、お正月は、常夏の島、

ハワイで過ごすあなたを想像しながら。。。


PS
さて、このポイントになる「第一段階」実はあまりに強力すぎて、
8月21日の12:00をもって封印されてしまいます。

迷ってる方は急いで下さいね!


小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!
情報起業で金持ちに兄さんになる最短ルートをあなたに!


[A8.net] が技術者正社員を募集してます。

A8ネット を開発運用するファンコミュニケーションズの
技術者正社員を募集。

経験は少なくてもやる気があり自分の技術力を
利益を生み出すビジネスに変えたい方を歓迎します。
そんなエネルギーのある方を求めています。



■ 会 社 名 株式会社ファンコミュニケーションズ[A8.net]
(英文表記:F@N Communications, Inc.)
■ 設立 平成11年10月1日
■ 資本金 8億9,530万円
■ 代表取締役 柳澤 安慶
■ 本社所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-8
青山ダイヤモンドビル4階


------------------------------- 技術者募集 -------------------------------

【企 業 名】株式会社ファンコミュニケーションズ

【概  要】「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダー

     の株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき技術者を募集中。

【業務内容】サーバ・アプリケーションの設計・開発・運用・保守管理など。

----------------------------------------------------------------------------










『経営ビジョン』

究極のアフィリエイトマーケティングカンパニーを目指して。

「究極のアフィリエイトマーケティング」とは、最高のアフィリエイトテクノロジーと
知識と経験を活かして、広告主、アフィリエイトサイト(メディア)
[注1]、消費者の3者間に最大最適なWin-Win-Winの関係を構築することである。

「究極のアフィリエイトマーケティング」を実現することは、広告主には
マーケティングコストの最適化を、アフィリエイトサイトには継続的な収益の最大化を
消費者には消費コストの低下やサービス品質の向上など継続的なメリットの拡大をもたらす。

私たちはこの「究極のアフィリエイトマーケティング」を実現する企業として存在し
ネット時代にふさわしい生産・販売・消費サイクルの構築にかかわり、新しい付加価値を
創造し、社会に貢献するものである。



<中期経営目標>

モバイル、PCともに世界最大のアフィリエイトサービスプロバイダーを目指し
その地位を不動のものとする。


単に売上と利益を追い求めることなく、アフィリエイトサービスの本質的な価値を高め
広告主、アフィリエイトサイトに最大のメリット還元を行う。


広告主およびアフィリエイトサイトなどの経営資源を活用した付加価値サービスを展開し
広告・マーケティング業界の中で確固たる競争力を持つ。
また、その結果により、株主、従業員を幸せにする。

募集関係は以上。



【HP・ブログをお持ちの方・無料登録】
━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━



 ◎2800社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!

 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる

 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!

 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも登録可能!!

 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません

 ◎すでに200,000サイトのホームページ・メルマガ運営者が参加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







★稼ぎたいなら必読!アフィリエイトの極意

情報商材鑑定士ホリホリの渾身の著書

【超ブラ】情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング

の第1章がこのレポートで無料で読めてしまいます!


わずか2700部のメルマガで月収115万円を達成できたのはなぜか???

その秘密がすべて書かれたこの商材の核となっている部分(シンプルな内容ですが、とっても大事な商売の極意)が無料で読めてしまいます!!!

アフィリエイトで稼ぎたいなら、これを読んでおいて損はありません!

是非ご一読くださいませ。

続きを読む >>

1つのサイトから100万円以上のアフィリエイト収益をあげる伊藤哲哉氏の半年間でアフィリエイターを育成する養成スクール!

初心者がカテゴリーの選定からはじめて収益性のあるサイトつくりまで

個別にご指導させていただきます。

MT(MovableType サーバー設置型のブログツール)もサポートをしています。

半年間で10万円サイトを達成できなかった場合はさらに半年間を無料サポートします。

サポート期間中は講師とのメール相談が無制限です。

月に一回のスカイプ電話相談は大好評いただいております。

メンバー同士のメーリングリストは投稿が盛んです。

お互いの悩みを共有できます。


質問も気軽に出来る環境ですので、精神的な負担なく

本格的にアフィリエイトビジネスを学べます 

詳しくはサイト↓にあります。




◆携帯広告代理店専務が儲けの裏側を大暴露!【ケタ違い携帯アフィリエイト】大手携帯ASP売上ランキング3位達成!

携帯アフィリエイトの成約率を最大40%にする奇跡のノウハウを伝授します!

月に携帯アフィリエイトで400万を稼ぎ出し、現在は携帯広告代理店で取締役専務を務め

携帯アフィリエイトスクールMAAの代表でもある、極めて優秀なアフィリエイターが作成した

超優良マニュアルです!!


この商品は、「携帯サイトに広告を貼り、広告収入を得る」といういわゆる

「携帯アフィリエイト」のノウハウを記した情報商材です。

携帯広告代理店の取締役専務を兼任するプロの携帯アフィリエイターが作成した、本物のマニュアルです。

マニュアルはPDFファイル形式になっています。

大手携帯ASP売上ランキング3位達成◆携帯広告代理店専務が儲けの裏側を大暴露!【ケタ違い携帯アフィリエイト】【携帯アフィリエイトで稼ぐならMAA】







月300万円を稼ぎ出す、知られざる情報起業の丸秘ノウハウをすべて公開!

失敗しようがない情報起業成功法!

失敗しようがない情報起業成功法!【ホットラインオンラインショップ】


「大好き」を仕事にして、毎月30万〜80万を2年間、20日で400万以上も稼いだ極意を鍵谷が教えます。

テニスが大好きなテニスショップ店員だった僕が、月収493万円稼げるなんて・・・

「私でも好きなことで仕事ができるんでしょうか?」
やっぱり不安ですよね?

その気持ちわかります。私も新しいことをはじめるのは、怖がりだからとても不安でした。でも、テニスやバスフィッシングのホームページを見たりしていただけの私にでもできたのです。

事実、ホームページって何?ってところから、ソフトを買ってきてちょろちょろとさわりはじめたのですから。好きなことだったら、すぐに上手になりますし、できなかったら、ホームページを作るのが好きな人に手伝ってもらえばいいのです。

このとき私はメールもできなかったし、ワードやエクセルも言葉は知っていましたが使ったことがありませんでした


あなたに必要なこと、それはたった2つの気持ちと3つの方法だけだったのです。

ほんの少しの勇気と大好きな気持ち。
そして、成功するための方法つまり・・・以下!
続きを読む >>

稼げないと言われたキーワードでもキャッシュポイントを作る!儲かるブログの内緒のレシピ!

ネットで収入を取ろうと思うと、
 使う媒体がブログ、メルマガ、HP、携帯サイト・・・・

 いずれにしても何だかんだと手間がかかる。


 ま、その分、後々に継続的に収入をもたらしてくれるわけですが、
 技術的な手間は仕方ないにしても、


 一番頭を悩ますのは、どんなテーマで何を書けば良いのか?
 どんなコンテンツ作りをすれば良いのか?

 それを考える事ではないでしょうか?


 テーマを誤ると、どれだけ作業を重ねてもお金を産んでくれません!


 だからこそ、せっかくの休みだ。ネットビジネスに時間を。と思いつつ、
 テーマを考えているうちに1日が終わってしまう事もあるでしょう。


 しかし、



 そんな悩みを解消してくれる方がいる。

この方、小林さんのおかげで何をテーマにするか?
考える必要がなくなります。


 
 どんなテーマにしたら稼げるか?

 ではなく、

 あなたの好きなテーマで作ったブログで稼ぐ方法を教えてくれるからだ。

 まさに従来の儲け方の逆転の発想ですね。


 しかも、小林さんバラしすぎ。(汗)

論より証拠!実際の収入証明写真です。

続きを読む >>

◆携帯広告代理店専務が儲けの裏側を大暴露!【ケタ違い携帯アフィリエイト】大手携帯ASP売上ランキング3位達成!

携帯アフィリエイトの成約率を最大40%にする奇跡のノウハウを伝授します!

月に携帯アフィリエイトで400万を稼ぎ出し、現在は携帯広告代理店で取締役専務を務め

携帯アフィリエイトスクールMAAの代表でもある、極めて優秀なアフィリエイターが作成した

超優良マニュアルです!!


この商品は、「携帯サイトに広告を貼り、広告収入を得る」といういわゆる

「携帯アフィリエイト」のノウハウを記した情報商材です。

携帯広告代理店の取締役専務を兼任するプロの携帯アフィリエイターが作成した、本物のマニュアルです。

マニュアルはPDFファイル形式になっています。

大手携帯ASP売上ランキング3位達成◆携帯広告代理店専務が儲けの裏側を大暴露!【ケタ違い携帯アフィリエイト】【携帯アフィリエイトで稼ぐならMAA】







月300万円を稼ぎ出す、知られざる情報起業の丸秘ノウハウをすべて公開!

失敗しようがない情報起業成功法!

失敗しようがない情報起業成功法!【ホットラインオンラインショップ】


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
sponsored links
■スポンサードリンク■
プレミア中古ドメイン!
50個限定販売サイト
海外Yahooカテゴリ登録ドメイン




Bestノウハウツール20選

■サイトに導入するだけで 収益が劇的に加速するソフトウェア
★SEOアフィリエイト★

■完全在宅で月収
50万円を稼ぐ方法

■情報起業で金持ちに兄さんになる最短ルートをあなたに!
■ど素人が翌月から・月収124万を稼ぎ出した!
■【超ブラ】わずか90日で月収115万円達成!
ケタ違い携帯アフィリエイト
■現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」
■『儲かるネットお助け便利帳』
■儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー ライセンス無制限(ブログ作り放題プラン)』 (月額 2,980円 別料金)
■【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法 【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・無制限サポート】
■【 FX成功法則 】 FXで、成功率97%!  <特典1> 90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード
■メルマガ流星群!無料でメルマガ読者を増やす驚きの読者増幅法
■「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない驚異のアクセスアップ術!
インフォカート発行者登録
■ハワイ法人設立
アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください)
【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・無制限サポート】
わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾
■PC初心者でも月収100万円稼ぐ!携帯アフィリエイトノウハウの決定版 7日間でできる!携帯サイト成功完全マニュアル(シルバー版) 
■PC初心者でも月収100万円稼ぐ!携帯アフィリエイトノウハウの決定版 7日間でできる!携帯サイト成功完全マニュアル(ゴールド版) 
■確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法
■SEOを全く無視して!超〜優良アクセスを50倍にする方法
■儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー 1ライセンス』 (月額 980円/1ライセンス 別料金)

■お気に入りへ一旦保存■


▼▼便利サイト▼▼ 簡単・無料の外注先探し 【楽天ビジネス】
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM